(;´∀`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月30日☆1食1712 kcal摂取)

 

 6月30日(朝ごはん)・・・ネギトロ巻き(383kcal)・・398円

               海老帆立にぎり(176kcal)・・318円

               豚冷やし中華(666kcal)・・697円

               切干大根(32kcal)・・138円

               長ネギ味噌汁(42kcal)・・98円

               サラダ(50kcal)・・132円

               そば(363kcal)・・50円

====================================

         合計    1712kcal(食費1831円光熱費除く)

今日で連勤も終わり(/・ω・)/♪・・・なんですが☆今日は10時間勤務でした☆

そしてまだまだ10時間勤務は続きます(;´∀`)。。。。

今日は店長が来なかったので少し気が楽でした( *´艸`)☆10時間たちっぱ

動きっぱで休憩なしはさすがにキツイでs。。。。。。

責任感というよりも( *´艸`)自分の割り当てられた時間が多いのでそのしんどさ

ですね。。自分の時間で一日の8割の納品を片付けなきゃいけないし☆+清掃と

事務処理と発注と・・・さらには商品の補充とフェイスアップと。。。酷い場合

前の時間の仕事のやり残しを押し付けられるぱてぃーんも。。。

兎にも角にもやっと解放されたので(;'∀')☆・・・出来る限りだらけて過ごすぞ

ーって感じです☆