(●´ω`●)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月18日☆1食1543kcal摂取)

 4月18日(夜ごはん)・・・ポテサラ(136kcal)・・147円

               夢を語れ(377kcal)・・383円

               白米(534kcal)・・63円

               豚の生姜焼き(308kcal)・・221円

               卵焼かない(150kcal)・・44円

               サラダ(38kcal)・・45円

=====================================

        合計     1543kcal(食費903円光熱費除く)

お休みの過ごし方は人それぞれですが・・私はトラブルがキライなので

極力外に出ないようにしてます☆買い物にしても嫌な目に合うこともある

しイライラすることもあるし☆。。。閉じこもっていれば他人から受ける

被害はなくなるので。。。

じゃあ家でゲームでも・・・ここでも上手くいかずイライラしたりするので

正直何もしないのが吉かと(;´∀`)☆ゲームやってもそれでお金が貰えるの

であれば話がかわってくると思うんですよね☆ゲーム実況配信でもして

皆にも楽しんでもらえてお金も稼げるのであればやる価値はありますが。。。

ちゃんと卵を食べたいと思って焼こうとも思いましたが・・めんどいので

レンジ調理で。。。休日やることは次の仕事の体の調整をすること!!

ノンストレスで仕事にいどもう(/・ω・)/♪。。。