(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月17日☆1食1418kcal摂取)

 4月17日(朝ごはん)・・・ちゃんぽん春雨(106kcal)・・127円

               サラダ(40kcal)・・45円

               海鮮ちらし(439kcal)・・598円

               赤海老海鮮丼(398kcal)・・598円

               流水そうめん(435kcal)・・214円

=====================================

         合計    1418kcal(食費1582円光熱費除く)

お仕事終えて・・・今日の夜はお休みです( *´艸`)!!給料締めの確定も

終わったみたいで先月よりは多いみたい(そりゃ14連勤したしね)♪

兎にも角にもお寿司が食べたい( ゚Д゚)!!お金使っちゃうけど今日くらいは

良いでしょう( *´艸`)☆色々買物して5000円くらいかかりましたが☆たまに

は贅沢しないと。。。海鮮ちらしと赤海老海鮮丼はそれぞれ別の売り場で

作られてるお寿司で赤海老の方が生感が強いです(生臭いという意味)☆

海鮮ちらしの横にてまり寿司もそえてあるかなりお得なセットです☆正直

量はこちらの方が多かったです(*ノωノ)☆お寿司もメインですがもうひとつの

メインは・・そうめんです!!今日はどうしても食べたいなかにそうめんが

あったので。。。