( ;´Д`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月7日☆1食1620kcal摂取)

 4月7日(昼ごはん)・・・にぎり6貫(232kcal)・・398円

              海鮮寿司丼(498kcal)・・598円

              サラダ(45kcal)・・50円

              ポテサラ(150kcal)・・217円

              信州八割そば(318cal)・・318円

=====================================

        合計    1620kcal(食費1581円光熱費除く)

れんきんむいかめ・・・本来なら今日はお休みでしたが・・・昼の

スタッフが入学式があって二人も休むとのことで・・・夜勤生活に

慣れ切った私が昼間起きてお仕事なんて・・正直地獄でした!!

しかーも普段は行かない店舗でのレジ。。。めちゃ勝手が違うので

大変でした( ゚Д゚)!!物の位置が微妙に違うし☆カウンター狭いし☆

唯一救いだったのは一緒になったスタッフがやさしい人だったこと

・・・かな?いつもなら寝てる時間に神経も体力も使ったので最後は

目があけてられないほど痛くて(喉も)正直もう二度と昼勤務はした

くないと思いました。。。。

食事の時間もずれるので胃腸が痛いし・・・それでも栄養摂らないと

ダメなのでそこはしっかりと!!

今週は一日多い勤務になるとは言われてたけど。。。。最終日が

はーどすぎました(;'∀')☆!!!。。。まあお店に貢献できたなら

良いかな。。。地獄の一週間お疲れ様でした('◇')ゞ。。。。。