( ゚Д゚)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月26日☆1食1830kcal摂取)

 1月26日(朝ごはん)・・・冷凍エビピラフ(279kcal)・・160円

               カレースパ(939kcal)・・173円

               七味からあげ(235kcal)・・248円

               キャベツ浅漬け(27kcal)・・30円

               菊水醤油ラーメン(350kcal)・・87円

=====================================

         合計    1830kcal(食費698円光熱費除く)

画像がぶれてるのは気にしないで。。。お仕事連勤前半戦初日です!!今日は

外で買い物出来ないので。。☆というのも理由があって・・実は自転車の空気

が出勤時完全に抜けてて( ゚Д゚)持参してるぶりじすとーんの空気入れでささーっ

と入れて・・とおもたら(/ω\)☆・・ない!!カバンに入れてるいつものやつ

が・・・ない!!たぶんどこかで落とした(なくした)らしく・・仕方なく

走って出勤というキツイ状況で。。。久々に走って足パンパンだしまっすぐ

家に帰りたい( *´艸`)。。。という感じ☆

帰って家じゅう探しましたが・・・ない。。。買いにいくにしてもその自転車

がアレだし(; ゚Д゚)ホームセンターめちゃ遠いし・・アマゾンでも明日の仕事

には間に合わないし。。。ナンテコッタ。。自転車ないと何も出来ないよ。。。