(*´ω`)ななのひっそり日記。。。ホロライブくじ27番☆

クリスマスからお正月にかけてめちゃ人手が足りなくてほぼほぼワンオペで

お仕事でした(*ノωノ)。。。毎年恒例になってるわけじゃありませんが今年も

年越しはお仕事してました('Д')!!お給料も無事にいただいて生活にも余裕

がでつつありますが・・・まだまだです☆。。。現在の推しはホロライブ

一色?というかグッズに手を出したら推しかなという自分なりのルール

があるのでいちおー推しを公言できるかな( *´艸`)♪それはそうと☆

ぺーこーらさん女性配信者世界一おめでとーーございます(*ノωノ)!!

ボードみてちょい気になったんですが・・・あれ?これって・・・リアル

27番ください。。ぺこ!!じゃない??・・・ホロライブくじで27番景品に

ぺこらとは。。。運営やってんなあ(^▽^;)!!おもわずニヤリ☆。。。。

今日は休みが全然なくてやれなかったホロパレードやろうかな(=゚ω゚)ノ♪