ななの毎日ごはん日記(2023年8月10日☆1食1722kcal摂取)

今日はなかなかに長い勤務でしたが店長不在だったのでめっちゃ気楽にお仕事

出来ました(/・ω・)/♪途中熱中症のような症状になりましたが(頭痛がしてきて

呼吸が。。)店舗移動後にお茶を飲んで・・冷蔵庫(ウォークイン)でクール

ダウンして。。。納品も片付いたのでまた店舗移動して2店目の納品を片付けて

。。。。今日の勤務は終了です('ω')ノ☆いつものことですが・・・疲れた。。。

 8月10日(夜ごはん)・・・冷凍ピラフ(710kcal)・・258円

               麺づくり汁なし(225kcal)・・138円

               白菜の浅漬け(36kcal)・・97円

               ミニトマト(16kcal)・・50円

               かにみそ汁(20kcal)・・12円

               豚骨ラーメン(333kcal)・・134円

=====================================

        合計     1722kcal(食費689円光熱費除く)

明日はお休み('ω')ノ♪次の日は朝9時までというキツイ勤務。。。とにかく

体を休めて疲れをとりたい。。。

最近お気に入りの冷凍エビピラフです(/・ω・)/♪炒飯は自分で好きな味まで

近づけることができますが☆海老ピラフだけは再現できません( ゚Д゚)!!

各メーカーで多少の味の違いはありますが( *´艸`)どれも美味しいので☆

これからも・・・買います!!