ななの毎日ごはん日記(2023年7月7日☆1食1822kcal摂取)

今日も5時間だけですが・・移動ナシの一人作業なので(*ノωノ)納品作業が遅れない

ように事前にすべての作業を終わらせておきました(/・ω・)/!!おかげで時間内に

全部終わらせることができました♪明日は9時間勤務なので( ゚Д゚)途中でバテないよ

うに気をつけよう。。。

 7月7日(夜ごはん)・・・ぶっかけそうめん(229kcal)・・いただきry

              糖質ゼロそうめん(53kcal)・・いただきry

              豆腐ひじきサラダ(150kcal)・・いただきry

              レタスサラダ(45kcal)・・56円

              白米(534kcal)・・58円

              アジフライ(325kcal)・・181円

              旨塩からあげ(339kcal)・・260円

              レトルトカレー(137kcal)・・119円

=====================================

        合計    1822kcal(食費674円光熱費除く)

明日には来週のシフトが出来てると思われますが・・・連勤じゃないと良いなあ。。

そうめんとひじきサラダはお店からのいただき物でした(/・ω・)/♪予定ではパスタ

作るはずでしたが・・またにします。。。

しばらく食べてなくて買ってみました( *´艸`)♪レトルトカレーはたまーに食べたく

なりますよね☆