ななの毎日ごはん日記(2023年7月31日☆1食1874kcal摂取)

やっと・・・やっと謎の連勤が終わりました(*ノωノ)!!シフトが変更になる場合は

店長から事前に変わると口頭で説明があるんですが☆・・今回は聞いてなくて「シフ

ト見て」としか。。。月末と月初めでたぶんめっちゃバタバタしてたからだとは思い

ますが。。。定時が深夜3時(今のところ)ですがなぜか今日は朝の6時までになっ

て。。。しんどいながらもなんとか無事に任務(業務)を終えて日の出とともに

帰宅( *´艸`)☆。。。疲れすぎてなんか変な感じです(;´∀`)☆。。。

 7月31日(夜ごはん)・・・あさりのパスタ(523kcal)・・いただきry

               いなり寿司(280kcal)・・いただきry

               胡瓜のぬか漬け(40kcal)・・173円

               流水うどん(505kcal)・・159円

               からあげチーズ(300kcal)・・238円

               3色巻き寿司(226kcal)・・198円

=====================================

         合計    1874kcal(食費768円光熱費除く)

先週の終わりから今週の前半まで連勤だったせいか( *´艸`)なんとも言えない気持

ちです。。感覚的には長い後半戦が終わったみたいですが・・それよりもちゃんと

お給料もらえたことがうれしい(/・ω・)/♪!!うちは言わないとくれないので☆

しかも店長が早く帰ると次合うまでもらえない(月末払いなのに2日の時も。。)

のでわざわざ休日出向いて店長がいるかどうか確認しないと(電話は忙しい中

かけると悪いのでしません)いけません。。。先月休みが3週間とれなかった

おかげでお給料は多めでした( *´艸`)♪来月はたぶん今月より多いハズ。。。

忙しかったせいでクレジット払い(d払い)を使いすぎてしまい来月の支払いが

ヤバい。。。そろそろ払い方の方法を変えて現金が残るように計画ちゅうです。。