ななの毎日ごはん日記(2023年7月2日☆1食1779kcal摂取)

今日は・・・本当だったらお休みなんですが( *´艸`)。。。5時間だけということ

で出勤に☆。。5時間だけといっても責任が発生しないわけではないので(*ノωノ)☆

きっちりとこなして・・すぐさまスーパーへ向かいました(/・ω・)/♪しかーし・・

今日は日曜日☆・・・お目当てのお寿司は売り切れで。。かろうじて2貫だけ

残ってたので。。。

 7月2日(夜ごはん)・・・まぐろにぎり(89kcal)・・180円

              あさり炊き込みごはん(611kcal)・・256円

              ナポリタン(545kcal)・・51円

              豆苗サラダ(100kcal)・・116円

              ミニ冷やし中華(272kcal)・・149円

              シャウエッセン(162kcal)・・114円

=====================================

        合計    1779kcal(866円光熱費除く)

閉店近いスーパーはほとんど何も残ってなくて(;´∀`)☆野菜すらありませんでした

。。。レタス目当てでしたがキャベツも。。。こんなときには豆苗を!!お値段も

安定してて袋で100円をキープしてるので困ったときの助け舟ですね☆。。

パスタソースで楽しようと思ったら・・・こちらのスーパーパスタ関係が高い!!

・・ので(*ノωノ)☆めんどいけど作ることになりました☆ケチャップぶしゃーっ!!

予定ではにぎり寿司とパスタで優雅に休日気分を(錯覚で)味わいたかったんです

が☆・・何もないとなれば作るしかない( *´艸`)♪前にも食べて美味しかったしょう

がのきいたあさり炊き込みごはんを。。。

冷やし中華ははっきり言って追加で(買わなくてもよかった)。。。結局サラダ

とまぜていただきました('ω')ノ☆明日はちょいゆったり出勤なので(*´з`)多めに

寝ます!!。。。