ななの毎日ごはん日記(2023年6月18日☆1食1886kcal摂取)

いつもの休日・・・ですが( ゚Д゚)☆いちおー規則正しく出勤時と同じ時間に起きて

お出かけです!!まずはダイソーでソックスと固形燃料(消耗品)を買って。。。

いつものスーパーへ( *´艸`)♪そしたら前の前の職場で一緒だったMさんにバッタリ

!!数日前にも当時のお客さんにバッタリと・・ここ最近集中して色んな人に再開

してるなあ☆。。

 6月18日(夜ごはん)・・・カレー焼きそば(320kcal)・・108円

               ホタテ炒飯(446kcal)・・146円

               レタスサラダ(66kcal)・・70円

               きのこ野菜炒め(54kcal)・・58円 

               イカにぎり(154kcal)・・160円

               ペペロンチーノ(536kcal)・・107円

               でからあげ(310kcal)・・238円

=====================================

         合計    1886kcal(食費887円光熱費除く)

休日なので出来るだけ欲望に忠実に( *´艸`)。。。カロリー計算もしつつ☆食べたい

ものを作ってみました♪炒飯にカップ麺にパスタにお寿司に。。。炭水化物ばっかり

やないかーーーーいっ!!

とにかく色んなものが食べたくて手を出しましたが。。。。それでも1800kcal摂取

までで抑えられました☆

休日とはいえ食べすぎかな( *´艸`)。。。。でも基礎代謝は計算したら2000kcalくら

い必要っぽいのでプラマイゼロになってるハズです(*ノωノ)☆。。。。