ななの毎日ごはん日記(2023年9月22日☆1食1813kcal摂取)

連勤後の休日は・・・ひたすら寝るだけです(*ノωノ)♪。。。。6時間+3時間

ちょいでむくくっと起きて。。。お買い物行こうと思ったけど・・めんどい!!

ものーすごくめんどい!!!・・・ので( *´艸`)☆家にあるものを。。。でも

アイス欲しかったなあ( ゚Д゚)。。。

 9月22日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・67円

               うなぎ(302kcal)・・552円

               焼きそば(487kcal)・・160円

               焼き茄子(25kcal)・・53円

               レタスサラダ(173kcal)・・120円

               ラ王柚子塩(297kcal)・・71円

====================================

        合計     1813kcal(食費1023円光熱費除く)

正直・・・焼きそばはNGですが・・・ノリで買ってしまい・・もてあまし

てて・・やっと作って消化した感じです☆ダメなのはわかってて(腸がやぶ

けるので。。)も気分で「いけるやろ」と強気になってしまい(; ・`д・´)買って

からいつも後悔してます。。。

うなぎ・・・先に頭から行けばよかった!!・・・骨がかなり残ってて。。

半分くらいは食べれなかった(;´∀`)。。。

家の在庫品を端から処分して・・・もう家にはパスタもラーメンも残って

ません!!あるのはお米と生卵くらいです。。。休日とはいっても明日の

仕事の為の準備が半分くらいですよね( *´艸`)。。。まあ寝れればよいや☆