(´ー`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月5日☆1食1874kcal摂取)

 

 

 3月5日(夜ごはん)・・・鶏釜飯ごはん(1332kcal)・・270円

              サラダ(75kcal)・・50円

              まぐろ各種(92kcal)・・308円

              カットトンテキ(375kcal)・・155円

=====================================

        合計    1874kcal(食費783円光熱費除く)

お腹壊して2日ほどたちますが・・・たぶんその日の食べ合わせで起きた

単発体調不良だったみたいで(/ω\)今のところは通常に戻ってて安心です☆

せっかっくの2連休でしたが残念な自宅待機で終えてしまったのは少し寂しい

感じはしますが。。その分体調を整えながらも思いついた好きなものを食べる

ことで楽しく過ごせたらなあと。。。ということで2種類のまぐろを!!

キハダとびん長ですが( *´艸`)。。。

ここ最近はハズレを引きたくなくて(;´∀`)冒険せず過去に美味しかった

間違いない商品をローテーションする流れになってて☆今日もそんな感じ

です。。こちらのアメリカ産ガーリックステーキ肉も何度も焼いてるので

冷めても柔らかく作れるようになりました(/・ω・)/♪

鶏釜飯の素で作った炊き込みご飯が美味しくて(*ノωノ)2合炊いても

ペロリといってしまいました( *´艸`)♪正直おかずいらなかった。。。

明日から5連勤確定ですが・・・体力的にがんばれるかなあ( ゚Д゚)。。。