(´・ω・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月4日☆1食1781kcal摂取)

 12月4日(朝ごはん)・・・冷やしそば(806kcal)・・159円

               つゆ(25kcal)・・家在庫

               白米(320kcal)・・115円

               イカフライ(280kcal)・・160円

               名城食品味噌ラー(350kcal)・・89円

====================================

         合計    1781kcal(食費523円光熱費除く)

今週は連勤と聞いてましたが( *´艸`)休む人が夕勤なので夜勤の私には直接の

影響がありませんでした☆おかげで4日で連勤は終わり!!・・でも来週は6

連勤ぽい。。。

という感じで明日はお休みです(/・ω・)/♪仕事帰りにお買い物!!・・行こうと

おもたら(;´∀`)雨が。。急いでいつものスーパーへ。。。しばらくは外へ買い物

へは行かず自店で買ってたので(某コンビニ)ストレスが・・・(野菜とか売って

ないので)おそばが食べたかったので色々買って。。。

お天気の影響か頭痛が酷い(;´Д`)☆・・あまり良い睡眠がとれませんでしたが

。。。。