ななの毎日ごはん日記(2023年10月5日☆1食1260kcal摂取)

悪夢の連休ふつかめ。。。どうも私は連休ふつかめが鬼門みたいです☆。。

先週は体調不良で気持ち悪くなりたちくらみがあり・・今日は。。。実は

夜に食事をしたんですが・・まさかの食べた数分後にR発動。。。(リバー

〇のことです。。)原因が特定できなかったので(生卵?)いったんリセ

ットして(食事はなかったことにして)寝ることに☆。。。手足がしびれて

痛くて喉も痛いし・・・脱水症状なんでしょうけどポカリ的なものもないし

水飲んでまたRするのもイヤだし。。。体調悪いまま無理やり寝て・・・

朝8時頃目が覚めて・・それでも何か食べてかないと仕事にならないので

ワンチャンいけるかと思って昨日の残りごはんを。。。

 10月5日(朝ごはん)・・・焼き鮭にぎり(295kcal)・・200円

               あさりのボンゴレスパ(456kcal)・・128円

               温ハムエッグ(300kcal)・・47円

               冷凍エビグラタン(209kcal)・・150円

=====================================

         合計    1260kcal(食費525円光熱費除く)

さすがにお寿司はすてるのイヤだったので・・・無理していただきました☆

ハムエッグは油使いたくなかったのでレンジ調理のみにしました。。。

こちらも・・・悩みましたが・・・うどんの方が安全かとは思いましたが

食べたかったのでパスタに!。。。グラムは減らしてるので。。時間経過

して大丈夫そうなので・・・お仕事いけそうです!!( *´艸`)でもまだ

手足はしびれたままです。。。