ななの毎日ごはん日記(2023年9月28日☆1食2013kcal摂取)

連休ふつかめ・・・必要な買い物があったので睡眠時間をけずって( *´艸`)☆

夕方駅前の100均へ。。靴下や固形燃料やガスボンベ等( ゚Д゚)・・・さらーに

スーパーへ(今日はポイント5倍!!)夜ごはんを買いに。。。途中めまい

というか立ち眩みというか(;´Д`)☆気持ち悪くなってきてちょい吐き気が。。

貧血かな?と思って帰って鉄分ヨーグルトを摂りましたが・・効果なし。。。

低血糖?・・わかんないけど甘い物を摂ってみましたが・・これもハズレ☆

夜ごはんを食べても症状変わらず(;´・ω・)。。。。後は睡眠しかないなあ。。。

 9月28日(夜ごはん)・・・うなぎにぎり(255kcal)・・238円

               白米(667kcal)・・83円

               豚肉炒め(347kcal)・・199円

               麻婆豆腐(249kcal)・・154円

               ハマチお刺身(440kcal)・・199円

               キャベツマヨ(55kcal)・・10円

=====================================

        合計     2013kcal(食費883円光熱費除く)

結局のところ・・・体調は戻ってません( *´艸`)!!説明するとこめかみ

あたりが空っぽみたいな・・こめかあみあたりから吐き気がするというか

・・・説明ムズイですが・・・もちろん吐き気は喉元ですが・・感覚的に

こめかみに違和感があって☆発展すると脂汗がでてきて意識が遠くなる

んですが。。。よくあるんです(´・ω・`)。。。

いつも原因がわからないのでひたすら・・・耐えます( *´艸`)。。。