ななの毎日ごはん日記(2023年10月1日☆1469kcal摂取)

体調不良から数日たって・・・(3日くらい?)だいぶマシにはなってきまし

たが☆振り向くと気持ち悪い状態が。。。色々調べたら三半規管の障害もしく

はホルモンバランスの崩れか・・・あっ( *´艸`)☆!ひとつわかったことが

あって・・・私どうやら起立性調節障害(起立性低血圧)らしくて(昔から)

座ってて急に立ち上がったときクラっとしてめまいが(免許更新のときに

講習終わって立ち上がって歩きだしたら倒れそうになって心配されたことが)

自律神経の障害が今回の症状に一番当てはまるので。。。例として。。。

 

・たちくらみする

・後ろを向くとクラっとする

・吐き気がする

・気持ち悪い

・貧血状態の症状

・座ってるとマシだけどたつと気持ち悪い

・食欲不振

・呼吸器が苦しい

 

・・・と( *´艸`)ここ数日の私の状態です。。。それでもお仕事行って

るんですよ(*ノωノ)お金いるので。。。

 10月1日(朝ごはん)・・・野菜炒め(354kcal)・・190円

               つけ麺(497kcal)・・94円

               梅おにぎり(152kcal)・・98円

               白身タルタルパン(315kcal)・・100円

               サラダ(22kcal)・・98円

               鉄分ヨーグルト(129kcal)・・98円

====================================

        合計     1469kcal(食費678円光熱費除く)

キャベツと白菜をどうやって消費しようか・・・スープも良いけどシチュー

は作ったし・・漬物以外で考えて野菜炒めになりました☆

ごはん炊こうか迷いましたが・・・めんどいので(体調もアレだし)今日

はおにぎりです☆・・・お寿司食べたかったなあ。。。

普段見ないコーナーを物色してたら安くて美味しそうなものを発見☆

白身タルタルロール美味しかった(*ノωノ)♪。。。ちなみにお給料昨日

いただきました!!