ななの毎日ごはん日記(2023年7月6日☆1食1713kcal摂取)

今日は5時間だけですが・・応援に行った先の夜勤さんが仕事をため込む感じの方

で・・先週も応援に行った私がその人の仕事の遅れを怒られたりと・・ちょいイヤ

な雰囲気ではありましたが。。大丈夫かな?。。。と思ったら・・またしても☆

洗い物を納品までに終わらせてくれてないので( ゚Д゚)結局応援に行った洗い物を

私が片付けるという。。。洗い物がめんどいのは分かりますが・・・後にまわす

から(ため込むから)さらに面倒くさいことになるんだよなあ。。。私は雪国の

出身なので雪かき理論でお仕事を進めています!!雪かきって・・経験した人は

理解していただけると思うんですが・・・雪が降り続けても雪かきをしなければ

行けない時☆ダラダラやったり( ゚Д゚)一か所だけちょこちょこほじくってみても

絶対に終わりません(/・ω・)/!!かいてもかいてもまた雪積もるでしょ?だから

やっても無駄!!とあきらめたら時間がたてばたつほど雪だるま式に増えます☆

でも結局は後でやらないと家から出れない!!( *´艸`)ならいっきにさーさーっと

やっちゃうしかないのです(*ノωノ)!!。。。

 7月6日(夜ごはん)・・・イカフライ(275kcal)・・160円

              白米(534kcal)・・58円

              でからあげ(310kcal)・・238円

              無鉄砲(352kcal)・・208円

              レタスサラダ(55kcal)・・56円

              ぶっかけそば(187kcal)・・26円

=====================================

        合計    1713kcal(食費746円光熱費除く)

特に男性スタッフは洗い物が嫌いな人が多いらしくて。。。私も得意というわけで

はないんですが・・独り暮らしが長いので洗い物問題は長いこと経験してるので☆

。。。洗って溜めて・・その後やってくれないんですよね(*ノωノ)。。洗って拭いて

所定の位置に戻すまでが洗い物なのです!!洗濯機まわして洗ったよで終わりじゃ

なくて干してたたんで所定の位置に戻すまでがry。。。。

そんなことを本人に言ったら「うっさいわ」と言われそうなので言いませんが。。。

店舗移動がなければ自分のノルマを終わらせて何の問題も無いんですが・・・移動

先で「うわああ・・」ということが多いのが・・・現実です。。。