ななの毎日ごはん日記(2023年7月28日☆1食1557kcal摂取)

今日は5時間だけですが店長もマネージャーもいてとてもやりずらかったです。。

何かあってもある程度泳がせてくれるなら良いんですが・・・あれもこれも気に

なったら全部注意してくるので( ゚Д゚)仕事に集中出来ない!!ストコンもずっと

店長が使ってるので自分の仕事が出来なくて後回しにするとせかしてきたり。。。

まるでパトカーにあおられて怖いので少しスピードあげて回避してゆずったら

う~~~♪はい違反しました!みたいな。。。そういえば思い出したけど松本に

いたときにそれされたことあって(*ノωノ)あまりにもぴったりと後をつけてあおっ

てきたので(パトカーとはきがつかなくて)怖くて(当時原付)急停止すると

危ないのでちょいアクセルあけて間隔とってから道を譲ったら・・う~~~って

その時言われたのが「あおられて危険だと思ったからってスピードあげちゃ

ダメでしょ?」「違反だよ?」って。。。しかも「違反金拒否したら裁判にな

って面倒くさいことになるから払っちゃった方が楽だよ」って。。。その時は

何も言えず我慢しましたが・・・改めて思うと松本県警クソだなと!!(言葉

汚くてごめん。。)これ訴えられる?

 7月28日(夜ごはん)・・・玉ねぎサラダ(42kcal)・・いただきry

               きつねうどん(417kcal)・・いただきry

               わかめおにぎり(163kcal)・・いただきry

               鮭おにぎり(179kcal)・・いただきry

               すだちからあげ(276kcal)・・248円

               どん兵衛そば(480kcal)・・208円

=====================================

         合計    1557kcal(食費456円光熱費除く)

来週のシフトが出来てましたが5連勤確定みたいです。。。そのかわりに2連休

をいただきました(*ノωノ)♪