ななの毎日ごはん日記(2023年7月1日☆1食1562kcal摂取)

今日は・・・またしてもシフト変更で9時間から10時間に(;´∀`)。。。おいおい☆

まだ折り返し地点だよーっ( ゚Д゚)☆・・・まあこの感じなら来月のお給料はなかなか

多そうだけど。。。明日は出が早いのでごはんを作ってられません!!・・なので

本日は・・・超久しぶり(十数年ぶり?)のコンビニ弁当の登場です(/・ω・)/♪

 7月1日(夜ごはん)・・・とんこつラーメン(331kcal)・・148円

              これがのり弁(995kcal)・・529円

              鉄分ドリンク(158kcal)・・153円

              レタスサラダ(45kcal)・・56円

              あさり汁(33kcal)・・138円

=====================================

       合計     1562kcal(食費1024円光熱費除く)

連勤もキツイけど残業が増えるのは・・・帰れる予定時間が変わるので何もなけれ

ば問題ないですが。。。割とお店都合の押しが強い経営者です。。。独り暮らしが

長いのでほぼほぼお弁当を買うことはないんですが・・・こういう場合は仕方ない

よね(*ノωノ)。。。こちらのお弁当・・・お値段500円くらいですがカロリーは1000

近くあります!!揚げ物ばかりなのであまり続けて食べない方が良い気がします☆

油ものを流す意味であさりのお味噌汁を。。。。体にはしじみの方が良いんでしょ

うけど・・味はあさりの方が好きなので( *´艸`)♪。。。明日もがんばろう!!