ななの毎日ごはん日記(2023年6月23日☆1食1477kcal摂取)

そしていつものお仕事・・・(*ノωノ)今の職場はまだ半年目ですが☆もう3年くらい

お世話になってる感覚です( *´艸`)。。。仕事中ちょい意識が落ちそうな瞬間があ

りましたが(急に視界がゆがんで急激に気持ち悪さとめまいが・・)それが何の

症状なのかわからないのでしばらく様子見ですね。。。気をたしかに持って仕事

に集中しなおしたので大丈夫でしたが。。。今日はずっと頭痛でしんどかったから

何か調子が悪かったのかもしれません(*ノωノ)。。。

 6月23日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・58円

               フライドカルボナーラ(202kcal)・・216円

               ペヨング焼きそば(456kcal)・・108円

               レタスサラダ(65kcal)・・86円

               わかめスープ(10kcal)・・家在庫

               ハンバーグ(210kcal)・・79円

=====================================

        合計     1477kcal(食費547円光熱費除く)

疲れてる時に食べるとペヨング焼きそばもさほど味薄く感じませんでした(*ノωノ)☆

ペヤングよりもさっぱりなのは・・なんとなく。。

明日は5時間ちょいなので帰ってゆっくりごはんを食べよう(/・ω・)/♪。。。例の

夜勤の人ちゃんとくるかな( ゚Д゚)。。。。