ななの毎日ごはん日記(2023年7月16日☆1食1901kcal摂取)

今日は先日発売になった漫画を買いに梅田までお出かけしてはみましたが・・・な

んか今日は買い物運がないみたいで( *´艸`)3件本屋さん回ったけど・・売り切れ

でした。。しかもがっかりしながらの帰り道で寄った100円ローソンで半額品を

定価で買わされたり( ゚Д゚)。。。とことん買い物に関してダメダメな日でした。。。

 7月16日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・58円

               激辛カレー(200kcal)・・108円

               タコの唐揚げ(63kcal)・・108円

               レタスサラダ(309kcal)・・118円

               チーズハンバーグ(166kcal)・・138円

               ナポリタン(629kcal)・・159円

=====================================

         合計    1901kcal(食費689円光熱費除く)

何もナシで帰るのが嫌で寄ったお店でもそんな目に合うとは。。。今日は買い物

行ったらダメな日だったかも。。。せっかくの休日なのにただ疲れただけでほぼ

何も収穫なしで( *´艸`)☆冷食とレトルトの夜ごはんという。。。まあ(;'∀')こん

な日もあるさ。。。