ななの毎日ごはん日記(2023年6月11日☆1食2165kcal摂取)

今日は・・・お休み(/・ω・)/♪天気は良くないけど雨降ってない時間に買い物行けた

のはラッキーです☆・・・ここ最近思うんですが・・・今年に入るちょい前から完全

に1食生活になってから少し幸せが減った気がするんですよね( *´艸`)。。。前の

勤め先はお給料は少なかったけど完全固定制のシフトだったので定休日があって

安心だったんですが(*ノωノ)・・現在の勤め先は☆急に休んだ人の穴埋めをさせられ

たりしょっちゅうシフトを変更されたりの不規則シフトなので出来るだけ身軽に

してないといけなくて大変です(;´∀`)。。。

 6月11日(夜ごはん)・・・のり弁丼(915kcal)・・298円

               海軍カレーそば(316kcal)・・108円

               タコの酢の物(44kcal)・・99円

               レタスサラダ(44kcal)・・44円

               白くま(89kcal)・・98円

               とろろ丼(754kcal)・・158円

=====================================

         合計    2165kcal(食費805円光熱費除く)

本日のメインは家のり弁です('ω')ノ♪かつおぶしはかかってないけど刻みのりとだし

醤油で軽く味付けしました☆・・ってまあ白身フライはノリで買ったのでのり弁を

作る予定じゃなかったんですけどね。。。もうひとつノリで買った海軍カレー焼き

そばはけっこー美味しかった♪

こちらも半額だったのでつい買ったタコの酢の物ですが( *´艸`)普段食べない栄養素

を摂れるのでこれもアリですね☆

そして・・・本日の裏メイン!!長いもがめちゃ安かったのでとろろ食べたさに

買いました♪正直のり弁なしでも良かったくらい美味しかった(*ノωノ)☆。。。

気温が上がってきて楽しみになってきたアイスは白くま一択(/・ω・)/♪

胃腸が弱いので温かいお茶を飲みながらですが(・´з`・)。。。休日だからって2合

お米炊いて・・全部いってもた(*ノωノ)☆。。