ななの毎日ごはん日記(2023年6月21日☆1食1787kcal摂取)

休日ですが・・・天気も悪いし体調も悪い(;´Д`)☆。。。起きるのもしんどいけど

お米がきれそうなので買い物には行かないと。。。幸い雨は降ってないので今のう

ちに(/・ω・)/♪

 6月21日(夜ごはん)・・・ビビンバ豚丼(871kcal)・・332円

               レタスサラダ(68kcal)・・70円

               冷やし中華(412kcal)・・229円

               スイートコーン(50kcal)・・50円

               カツオのたたき丼(386kcal)・・205円

======================================

         合計    1787kcal(886円光熱費除く)

買う予定ではなかったけど・・・半額の誘惑に負けて(食べたくて)買ってしまい

ました(*ノωノ)♪

今日の主役のビビンバベースの豚丼を作ってみました( *´艸`)☆簡単に言うと☆

ごはん部分がビビンバまぜごはんで豚肉炒めをのせた丼です(/・ω・)/☆なんか

久しぶりにお肉のっけ丼を食べたくて(/ω\)。。。

食後はストレートティー(紅茶)を。。。どんなに暑くても胃腸の関係で温かい

お茶を飲むようにしてます( *´艸`)☆。。。。