ななの毎日ごはん日記(2023年7月3日☆1食1729kcal摂取)

連勤も・・・あとは明日を残すのみとなりましたが(/・ω・)/!!。。。なんか来週

も同じ目に合いそうなので・・気持ち覚悟してはおこう(;´∀`)。。。昨日できるだ

けたくさん寝てたので今日は割と休み明け気分でお仕事できたかな?。。。

 7月3日(夜ごはん)・・・盛り冷やし中華(651kcal)・・いただきry

              玉ねぎサラダ(42kcal)・・いただきry

              あさり炊き込み(611kcal)・・256円

              豆苗卵スープ(138kcal)・・50円

              からあげわさび(270kcal)・・248円

              鉄分サプリ(17kcal)・・お薬扱い

=====================================

        合計    1729kcal(食費554円光熱費除く)

昨日のあさりの炊き込みご飯を半分残しておいて良かった( *´艸`)♪。。からあげ

のせたら美味しそうなお弁当に!!

こちらはお店からのおただきものです( ゚Д゚)☆お肉盛り過ぎでしょ!!。。。明日

為に今日も早めに寝ようと思います。。。