ななの毎日ごはん日記(2023年6月27日☆1食1516kcal摂取)

やっと(*ノωノ)・・・・・・長かった連勤も終了です!!!いっしゅうかん無休って

しんどいです( *´艸`)☆。。。普通のお勤めの方はあたりまえなのかもしれません

が・・・組織のなかで分業なら自分の担当だけ頭を悩ませれば良いと思いますが

。。。すべての業務をワンオペでこなすのは本当にプレッシャーというか責任とい

うか。。。自分で選んだ仕事とはいえ( *´艸`)。。あっ(/・ω・)/☆そうそう!!

連勤だったのでもしやと思い体重はかってみたら・・見事に減ってました☆今年

に入って最低値でした( *´艸`)。。。

 6月27日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・72円

               ちょいチキ(193kcal)・・160円

               フライドカルボナーラ(202kcal)・・216円

               六厘舎(392kcal)・・208円

               レタスサラダ(62kcal)・・100円

=====================================

        合計     1516kcal(食費756円光熱費除く)

長野から大阪に来て(10年くらいかな)たぶん一番体重減ってます(;´∀`)☆。。。

そりゃ一食であれだけ動き回ったら。。。今日は久しぶりの10時間勤務だったから

かもなあ(*ノωノ)。。。