ななの毎日ごはん日記(2023年6月28日☆1食1755kcal摂取)

今日は・・・・いっしゅうかんぶりのお休みです(*ノωノ)♪!!おかげであっという間

にお給料日に近づきました( *´艸`)☆出来るだけたくさん寝て出来るだけだらだらし

て・・・お買い物は行きましたが(;´∀`)ゆっくり出来ました♪明日は出が遅いので

もう少しだらーっと出来るな。。。

 6月28日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・72円

               レタスサラダ(75kcal)・・120円

               かき揚げそば(585kcal)・・129円

               生卵(70kcal)・・30円

               豚切干大根煮(358kcal)・・166円

======================================

         合計    1755kcal(食費517円光熱費除く)

とにかく今日は休日らしい食事がしたい(/・ω・)/♪。。。お肉を焼いて☆かき揚

も買って。。。サラダもちょい具材を多めにして(*ノωノ)。。。

仕事がキツ過ぎて少し食欲(何が食べたいという欲)が減ってます。。。食べるに

してもしんどいし☆次の日のことを考えると無茶出来ないし(;´∀`)。。。仕事は

体調が万全でないと上手くいきません☆(特に私は胃腸が弱いので空腹時でも

痛くなる時が多々あります。。。)前よりは収入も増えましたが( ゚Д゚)忘れたころ

に前の市民税が来たりして結局貯金が出来ずにお給料がキレイになくなるという。。

世の中都合よく(相手にとって)出来てますね。。。