ななの毎日ごはん日記(2023年6月25日☆1食1697kcal摂取)

今日は・・・本当は休日だったんですが(*ノωノ)・・・病気で休んだ人の穴埋めで

休日出勤させられるという。。。しかも☆面倒くさいお客さんに当たってしまって

。。。面倒くさいだけなら良いんですが何かにつけて威嚇(威圧)してくる方たち

で出勤1時間であっという間にイヤな気分になり・・・退勤までほぼほぼ死亡状態

に。。。幸いなことに夜勤さんに愚痴を聞いてもらえたので。。。

 6月25日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・58円

               鶏竜田揚げ(241kcal)・・260円

               レタスサラダ(57kcal)・・100円

               明太子スパ(640kcal)・・153円

               チャーシュー麺(227kcal)・・109円

=====================================

         合計    1697kcal(食費680円光熱費除く)

気持ちが落ちたので・・こーゆー時は買い物に限る(/・ω・)/♪お寿司を求めて

閉店近いスーパーに行ってはみましたが。。日曜日だったせいか何も残ってなく

結局トマトや漬物等明日明後日の野菜たちをポイントで購入。。。

もうちょい!!・・・というところでいつも悩むんですが。。冷やし麺と迷って

こちらの100円の煮込みラーメンに。。。実は今週6連勤が確定してます☆。。。