ななの毎日ごはん日記(2023年6月20日☆1食1849kcal摂取)

今週の前半戦は終了です('ω')ノ☆いちにちはさんで3連勤したらまたお休みです♪

間接的にちょいトラブルはありましたが(また例の夜勤さんが来ない!)・・・

そのせいで今の店舗を閉めてそちらに向かってもらうかもと(;´∀`)。。。結果

40分遅れで夜勤さんは来たんですが・・・また被害者が出そうです。。。

 6月20日(夜ごはん)・・・レタスサラダ(60kcal)・・70円

               白米(667kcal)・・72円

               イカフライ(257kcal)・・140円

               アジフライ(315kcal)・・161円

               辛激(520kcal)・・208円

               マヨ(30kcal)・・家在庫

=====================================

         合計    1849kcal(食費651円光熱費除く)

長野県産レタスにはお世話になってます( *´艸`)♪。。。明日はコーン入れよう☆

こちらは・・・仕方なくというか(*ノωノ)洗い物がしたくて邪魔なので買い取った

揚げ物達です(;´∀`)☆いちおーセール中でいつもよりは安くて良かった。。。

明日はお休み( *´艸`)☆やっふーっ♪