ななの毎日ごはん日記(2023年6月15日☆1食1599kcal摂取)

今日は久しぶりのロングで9時間勤務です( *´艸`)☆長い時間の勤務の時は出来るだ

けエコモードでトラブル(緊急時)等の為に温存するのがいつもの方法で(*ノωノ)☆

ラストスパートで一気に瞬発力を出すのです!!最初から飛ばすと・・・焦るし

ロクなことないからね。。。

 6月15日(夜ごはん)・・・カルボナーラスパ(819kcal)・・234円

               ハンバーグスパ(425kcal)・・147円

               レタスサラダ(45kcal)・・44円

               でからあげ(310kcal)・・238円

======================================

         合計    1599kcal(食費663円光熱費除く)

明日はそれほど早くない出勤ですが・・・疲れたのと(;´∀`)めんどいのと( *´艸`)

なんとなーくで・・・ごはん炊くのはやめました。。すぐ食べたかったのもあるけ

ど。。。

仕事が続くときはレタスサラダが楽で良いですね(*ノωノ)♪むいて洗ってトマトそえて

。。。ドレッシングがない時はだいたいポン酢です(/・ω・)/♪