ななの毎日ごはん日記(2023年6月12日☆1食1184kcal摂取)

今日明日お仕事行ったら水曜日はお休みなので張り切り過ぎないでマイペースで行

こう(*ノωノ)!!という感じで出勤したら( *´艸`)別の店舗へ移動して欲しいとのこと

で(一人身内にご不幸があって穴があいた為)またあっち行きこっち行きからの

再び移動して戻ってくるという。。。。合計3回移動の日になってしまいました。。

おにぎセットとひじきサラダはお店からのいただきものです(/・ω・)/☆ひじき豆腐

サラダなかなか美味しかった♪

 6月12日(夜ごはん)・・・ひじきサラダ(150kcal)・・いただきry

               おにぎりセット(346kcal)・・いただきry

               大根サラダ(35kcal)・・いただきry

               豚骨ラーメン(492kcal)・・190円

               燻製屋(118kcal)・・40円

               レタスサラダ(48kcal)・・55円

======================================

        合計     1184kcal(食費285円光熱費除く)

今日はほとんどがいただきものなので食費がめっちゃ安く済んだ( *´艸`)♪アイス

買いたかったけどタイミングなくてジュースだけ。。。