ななの毎日ごはん日記(2023年6月13日☆1食1712kcal摂取)

今日は移動が1回だけなのでけっこーお気楽な仕事シフトでした( *´艸`)♪やっぱり

移動回数が多いとしんどいみたいです。。。明日はお休み('ω')ノ☆今日のごはんは

辛ラーメンに挑戦です!!袋麺はたまーにいただいてますが( ゚Д゚)カップ麺バージョ

ンは辛すぎていつもスープが飲めないので・・・対策として卵とフランクを入れて

さらにお湯を多めに入れてみました(*ノωノ)♪

おそるおそる食べてみましたが・・スープが薄まってちょうど良い辛さでした☆辛味

にはやっぱり卵がベストな気がします!!(チーズも☆)

 6月13日(夜ごはん)・・・辛具沢山ラーメン(683kcal)・・300円

               白米(667kcal)・・72円

               でかからあげ(310kcal)・・238円

               レタスサラダ(52kcal)・・44円

======================================

         合計    1712kcal(食費654円光熱費除く)

ローソンのからあげクンがでからあげで売られてて買ってみました( *´艸`)♪

いつものからあげクンだとメスティンの半分くらいしか埋まらないんですが。。。

8割埋まってます!!やっぱ大きいね(`・ω・´)☆!!お値段は据え置きでいつも

のお値段で買えます('ω')ノ♪