ななの毎日ごはん日記(2023年10月13日☆1食1757kcal摂取)

お仕事するのに相方で効率がかなり変わります( ゚Д゚)!!。。今日の相方は

・・・正直ダメダメな子で。。。つい怒ってしまいましたが・・必要なこと

かなということにしておこう。。。マイペースというか( *´艸`)明らかに

時間かせぎ?時間つぶしをしてるように感じたのが・・・ウォークイン

冷蔵庫で3時間こもってるって・・・どう思います?コンビニ規模の

納品でいくら丁寧に整理してたとはいえ(´・ω・`)同じくらいの荷物で

レジしながら表の納品なら1時間もあれば終わるのに。。いままでは

我慢してたんですが・・・今日は表の納品をやりたいと言うので(;´・ω・)

私が冷蔵庫を担当したんですが正直1時間ちょいで作業終えて出てきたら

表の納品に一切手を付けてなくて(;'∀')!・・しかも検品もしてなくて☆

カメラで見てたら洗い物ずーっとしてるし☆フライヤーのところを意味も

なく何回も拭いてるし。。。さすがに"(-""-)"!!ブチっと切れて。。。

「洗い物なんか後でいいから優先順位として納品先に片付けて!!」って

「荷物店内にあったらお客さんの邪魔でしょ?」「どうせこの後他店に

応援に行くから荷物私に丸投げ?結局私が全部しなきゃいけないじゃん」

・・・そうなんです☆相方はこの後他店へ納品を手伝いに行く予定なの

です。。まだ全力で納品片付けてくれて最悪やり残しが出たらそれは

仕方ないことなのでいいよってことになりますが・・・1時間全く何も

納品に触らないって・・どう考えても確信犯でしょ( ゚Д゚)☆。。。これ

怒った私が悪者ですか??。。。。

 10月13日(朝ごはん)・・・おにぎりセット(533kcal)・・いただきry

                ひじきサラダ(150kcal)・・いただきry

                サラダ(50kcal)・・108円

                あらびきウインナー(274kcal)・・150円

                茄子ナポリタン(750kcal)・・80円

=====================================

          合計    1757kcal(食費338円光熱費除く)

私はチキンなので・・・こんな場面でも心を痛めてしまいます。。。

明らかに相手が悪くても怒ったことで雰囲気悪くなるのでものすごく

気を使ってしまう。。。でも( *´艸`)こんな時って私がずーーーっと

我慢してなきゃいけないことですか?。。。。