ななの毎日ごはん日記(2023年8月18日☆1食1905kcal摂取)

今日は以前は定番だった夕方からの出勤でしたが・・夜勤に体が慣れてしまって

体調がめちゃ悪い。。。起きた時になんかお腹が痛くて☆しかも喉の調子も悪く

苦しい。。。おまけにフラフラするし☆夏風邪にしては鼻水もでないしなんとも

説明できないしんどさでした。。。なんとか3時(深夜!!)まで乗り切っての

退勤時間・・・食欲もないけど食べないとね。。

 8月18日(夜ごはん)・・・冷やし肉うどん(386kcal)・・いただきry

               いなり寿司(280kcal)・・いただきry

               すだちうどん(359kcal)・・いただきry

               ビビンバおにぎり(172kcal)・・いただきry

               おでん(92kcal)・・182円

               玉ねぎサラダ(50kcal)・・118円

               ペペロンチーノ(566kcal)・・149円

=====================================

        合計     1905kcal(食費449円光熱費除く)

今日はたまたまいただきものがあってごはんは考えなくて良い仕様になってます

が・・・冷やしばかりなのでおでんとお茶でお腹を冷やさないように。。。

まさかのうどんかぶりですが(*ノωノ)消化は良いので。。。

冷やし麺2個といなり寿司・・・これだけでお腹一杯ですが。。。

何を思ったかパスタに手を出す私。。食べすぎなのは分かってますが( *´艸`)☆

気持ち的に口さみしいというか・・・ストレスで食べちゃう体質で。。。それで

も体重をキープ出来てるのは仕事がハードなことと胃腸が弱いことが決定的な

それになってる気がします。。私体壊して10㎏痩せるとか普通にあるので☆。。

明日は朝9時まで!!とにかく・・・寝よう。。。(猫式)