ななの毎日ごはん日記(2023年6月9日☆1食1772kcal摂取)

昨日が朝6時までだったので店長が配慮してくれたみたいで(*ノωノ)夜の9時からの

出勤でした( *´艸`)☆。。今日もいつもの感じでまったり行こうと思ったら。。。

系列店の夜勤さんが・・・来ない!!不穏な空気が流れる中店長から連絡が来て

今の店をすぐ閉めて至急系列店へ向かって欲しいとのことで。。。もうあわてて

店じまいをして(;´∀`)☆・・店舗移動☆。。洗い物途中だったのに別店舗の洗い

ものをまたゼロから始めて・・・結局移動後30分遅れですべての業務をこなして

。。。帰宅_(:3」∠)_☆

今日はなぜか揚げ物中心になってしまいました(;´∀`)。。

 6月9日’(夜ごはん)・・・鶏竜田揚げ(221kcal)・・260円

              白米(667kcal)・・72円

              アジフライ(325kcal)・・181円

              宮崎辛麺(524kcal)・・121円

              レタスサラダ(35kcal)・・54円

=====================================

        合計    1772kcal(食費688円光熱費除く)

見た目は悪いけど・・辛味が抑えられて美味しかった( *´艸`)♪宮崎辛麺の袋麺に

切干大根と卵を入れて煮込みました☆明日もお仕事かあ(*ノωノ)。。。