ななの毎日ごはん日記(2023年6月7日☆1食2195kcal摂取)

 6月7日(夜ごはん)・・・冷麺(223kcal)・・199円

              白米(1068kcal)・・116円

              豚野菜炒め(619kcal)・・208円

              ハマチお刺身(245kcal)・・149円

              レタスサラダ(40kcal)・・54円

======================================

        合計    2195kcal(食費726円光熱費除く)

こちらは買う予定ではありませんでしたが( *´艸`)・・半額なら・・買うでしょ☆!

今日は久しぶりに肉にくしいものが食べたい(/・ω・)/♪!!・・・真っ先に牛肉の

値段を見んですが・・高い!!。。。ということで・・豚肉に変更となりました☆

休日のごはんるーるとして・・・野菜を多めに摂ることと・・肉魚をどちらも摂る

こと!!。。。ということを自分の中で決めていて( *´艸`)サラダは4種類と豚丼

とお刺身という定番のめにゅうです☆ごはんは実は全部食べてないので(*ノωノ)残り

は明日にまわします( ゚Д゚)☆。。。

一時期部屋着に悩んでて(*ノωノ)新しいのを欲しいんだけど☆新品を汚したくない。。

部屋着とはいえ最低でも上下で2000円。。。誰に見せるわけでもないのでいまさら

買うのももったいない。。。そこでパッとひらめいたのが(・´з`・)・・エプロン!!

エプロンなら汚す前提のものだし☆下着に(タンクトップは着る)下はどうせ見え

ないしお腹もかくれて風邪ひかないし(/・ω・)/裸エプロンじゃなくて下着エプロン

?で生活するようにしました♪・・・皆はマネすんなよ(/ω\)♪!!