ななの毎日ごはん日記(2023年6月4日☆1食1805kcal摂取)

今日はお休みです(*ノωノ)♪。。。支払いとお買い物でちょいおでかけしましたが☆・・

タイミング良かったからか・・固形燃料買えました(/・ω・)/♪!!私の家には炊飯器

がありません☆(4年前から。。)多めに炊くときはガスコンロで( *´艸`)少ない場合

は固形燃料で炊いてます☆試しにとメスティンを買ってからは(それまではかまど

炊き一人用)ハマりまくって(∩´∀`)∩深夜3時に帰宅してもごはんを炊きます!!

だって美味しいもの。。。

 6月4日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・72円

              しそ納豆うどん(713kcal)・・160円

              レタスサラダ(45kcal)・・44円

              かつおのたたき(120kcal)・・216円

              からあげ(260kcal)・・147円

======================================

        合計    1805kcal(食費639円光熱費除く)

1日1食生活なので( *´艸`)毎回何を食べようかめちゃくちゃ悩みます(;´∀`)!!

今日は一番先に流水麺(うどん)の半額品を買ってしまったので自動的にうどんは

確定です☆・・・予定では麻婆茄子うどんにするハズでしたが( ゚Д゚)☆美味しそうな

ポン酢を買ったので試したくて。。。