ななの毎日ごはん日記(2023年6月3日☆1食1789kcal摂取)

クックパッドブログが終了するので緊急避難所的な場所としてこちらのブログに開設

することになりました(´ー`)☆。。。どのように表示されるかもよくわからないので

試験的にとりあえず記事を書いてみますね(/・ω・)/♪

 6月3日(夜ごはん)・・・イカ野菜焼き(175kcal)・・229円

              バリ辛野菜カレー(240kcal)・・192円

              白米(1068kcal)・・116円

              レタスサラダ(60kcal)・・49円

              みぶな漬け(25kcal)・・99円

              鶏竜田揚げ(221kcal)・・260円

======================================

        合計    1789kcal(食費945円光熱費除く)

スーパーでゴールデンカレーのバリ辛を見かけなくなってしばらくカレー離れしかけ

たんですが。。。ありました(/・ω・)/♪!!あまり好きではない(使い勝手が悪い)

スーパーで売ってました(*ノωノ)☆

とある事情で今年に入って転職したのをきっかけに現在1日1食生活をしています☆

おかげさまで体重がみるみる減って・・・ここ2ヵ月ほどで約7㎏落ちました!!

( *´艸`)これは良いことと言えば良いことなんですが・・・もう2㎏落ちたら危険

だと認識してるので(風邪などを引いた場合治らなくなる可能性大)いちおー今が

理想の体重としてキープをしていこうということで・・・体調管理の為の(自分の

為)ブログとして続けていこうと思います('◇')ゞ!!